dosei-sanのブログ

日記っぽいの書いたり 読んだ本紹介してみたりです。

blog初めまして

初めまして、私、dosei-sanと申します。

今回blogを始めてみました。基本的には日記blogで、その日にあったことや

状況、気になったことを書いていこうと思います。

ありふれた日記blogですが、共感できることなどありましたらご覧ください。

よろしくお願い致します。

 

早速ですが写真整理のためにスマホのを見ていたら、昔に行った

沖縄そば「やんばる」

のポーク定食(だったと思います)の写真がありました!

スパムの卵とじと沖縄そばに人参入りごはん!写真は2016年のものなので、いまはどうなっているのかはわかりませんが・・・

うまそうすぎて、また食べたくなりました・・・!

ゴーヤちゃんぷるータコライス沖縄そば

また食べに行きたいな・・・。

いや、行かねば・・・!!

8年前に食べたポーク定食(だったと思う)

追伸

スマホの写真は少なすぎて10分で整理できました。