dosei-sanのブログ

日記っぽいの書いたり 読んだ本紹介してみたりです。

冷凍餃子最高!

 はい、冷凍餃子最高です!

 

ここのが好き!とかは全然ないのですが、とにかくコスパとフライパンに置いて中火で5分置いとけば出来上がるとか最高過ぎませんか?今回食べたのは、味の素の冷凍餃子と大阪大将の羽根つき冷凍餃子を半分半部焼いて食しました。

大阪大将のほうにはタレもついてて、美味しゅうございました!

 

私は料理しないので、いつもお弁当やら惣菜で終わらせてしまうのですが、たまーに食べるこの冷凍餃子、お財布にも優しいし満足度も高い商品でした!

たまには何かしら手を加えて食べるごはんもいいものでした!

大阪王将の冷凍ぎょうざ!!

蓋いらずが最高でした!

冷凍食品には大変お世話になっておりますので、また何か紹介できたらいいなと思います!

 

では!